おゆきの、おもうこと

本好き カメラ持っておでかけするよ

寝る方向

 

こんばんは。もう寝る時間。

お布団に入りながらの更新です。

 

今日も、昨日も幸せだったな〜

最高だったな〜、

明日からの仕事も、まあほどほどに頑張ろう。

なんて思いながら、お布団にいます。

 

なんなら、幸せすぎた日々を思い出したら泣きそうです。

 

別に平凡な1日でした。

土曜日は、ひたすらお家でのんびりして、コーヒー入れたり、本読んだり、図書館行ったり。

 

日曜は、好きな人と迎えた朝で、朝ごはん作って、マイクラやってました。

 

f:id:yktptp:20180423002838p:image

 

見えづらいですね、このYouTube見てくれれば、マイクラがどういうものか理解してくれるはず( ^∀^)

 

f:id:yktptp:20180423003052p:image

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 - YouTube

 

まあ、そんなことはいいや。(投げた)

 

昨日、お布団に2人で入ってたら、寝る方向の話になったんです。

 

いつも2人で寝るときは、彼が右側で、私が左側。

 

彼が左を向いて、私が右を向くスタイル。

かれこれ、5年このスタイルな気がする。

 

事の発端は、付き合い始めた頃、反対で寝てたら、(私が寝やすかったから)、俺こっちの方が寝やすいな〜って言ったのが始まり。譲ってしまった。しまったな。

でも案外、慣れるもんです。

 

昨日寝るときに、なんでこんな話になったかなー。なんかの流れで、

あっちが

 

1人で寝るときは、右向いて寝るんだけどねえ。

 

え、わたし、1人で寝るときは左向きで寝てるよ。

 

今は逆だねえ、そうだねえ…まあいいか〜、そうだねえ〜

 

すやぁ(_ _).。o○

 

…すやぁじゃない。

5年間なにしてたんだ。お互い寝やすいほうで寝ればよかったじゃないの。って。

 

最初は思ったんだけど、今更なんか変わっても、寝るほうはこっちっかわ。ってなんか決まっちゃってるし、別に1人で寝てても、右っ側を空けて寝てしまう現象が起きているわけでもないので、まあ、いいか〜って結局なっちゃった。

よくよく考えたら、歩いてる時もわたしが左側だ。彼がいるとつい、左に行ってしまう習性でもあるんかな?

 

今から1人でおやすみです。

1人でおやすみの方がほとんどで、

2人で寝られるのなんてそんなないんだけど。

そして、広さは快適だけど

やっぱ、寂しい。

 

わたしスタイルの右側左向きで、今宵はお休みするとします。

 

わたしの左側には、彼からもらったティガーさんを抱いて…

おやすみなさい。