おゆきの、おもうこと

本好き カメラ持っておでかけするよ

自律神経乱れてる自覚はある

じゃあ、さっさとブルーライト遮断して

さっさと、バイバイしなさいよ!おやすみーって!

今日は、雨でしたね。 雨が降ったと同時に、起こる偏頭痛。 頭の頭頂部から、後頭部にかけて、ガンガン痛いし、なんか、吐き気がするし。

(えっ、もしかして、できちゃった?)

その予定はサラサラありませぬ。あは

その後に、足の関節痛も。

(えっ、まさか、インフルエンザ?)

,.....ありえなくもない。

不安に思い検索しました。

偏頭痛 雨 吐き気 足の痛み 🔍

出ましたよ!→ 低気圧になると頭痛・関節痛が起こる「気象病(天気病)」とは?|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン

気象病という、症状に似ている… インフル疑惑、ちと薄まる。

にしても、、ストレスをなんとかしろってったって、仕事行くこと自体がストレスなんだから、もう不可避じゃんねえ! 朝通勤の時点で、泣きながら音楽聴いてたり、車運転してる時点で、もう無理ぽ。

自律神経乱れまくってるから、胸のなんか、息苦しさが半端ないっす。息しづらい感じ。

夜、朝、決まった時間に、だいたい起きてるし、ご飯も食べるし、ホルモンバランスは、ばっちりだし、笑えるし。

不健康にならないように、気を遣ってはいるんだけど、やっぱり、心の持ちようを軽くするのって、なかなか大変だよね。考えないで生きていくなんて、難しいし。

だから、まあ生活バランスをしっかり整えることに、徹する他ないんだよね。

仕事は、やめるラインは決めてるから、それが来るまで、精一杯やれることをやるのみっていう、ただただ、耐えるという、本当、社会人失格な生き方ってやつだわƪ(˘⌣˘)ʃ

そんな辛い時には、楽しい思い出がわたしの心の支えです。写真見返して、あの時の感情を思い出して、元気出して!また明日からも戦うとします。

ネガティブログ ごめんなさい。

さっ、がんばろ!!