読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

TOKYO

旅行

TOKYOに行ってきました。

こだまに乗っていきました。

スカイツリー、何回見ても興奮する。

こんなもん人間建てちまったよ、建てちまったんだよ!

ちゅーか、どうやって建てたんだ!

場どうしたんだ、 仮設資材だけでどれぐらいの費用なんだ! 現場写真って、どうやって撮るんだろ… 何枚になるんだろ…ボルトだけ積み上げたらスカイツリーの何割を占めるのかな。 吊り作業、超大風吹いたりするよね、よく飛ばなかったな〜とか 見ながら、いろいろ想像してました。

どこのゼネコンが建てたんだろと調べたら

大林組が建てたんですね。 大手ゼネコン様はSUGOCA

興奮どころじゃない 場所を変えて、上野で,お昼アメ横近くでお酒を引っ掛け、向かった先は、上野動物園。←え

人生初パンダ パンダを見たい!

という思いで、行ったら

え?

明らかなる私の準備不足です。

落胆する私ですが、パンダは悪くない。 命は大切、大事。尊い

今日のつぶやきで、幸せな気持ち…! 無事、命授かり誕生しますように🙏🏻

入るのやめようかと思ったけど、せっかくだし入ったら、結構楽しい。

たくさん面白かったけど、 一番のハイライトは、

ワライカワセミに、YouTubeでのワライカワセミの鳴き声を聞かせて、呼応させてみよう!と、聴かせたら、体が膨らみ、鳴くか?!と思ったら、う●ちされたことです。

う●ちです。 しかも 二羽続けて。

私の周りにも数人のオーディエンスがいて、膨らんだ瞬間、みんな おおっ!?ってなったんです。したら、う●ちですよ。みんな笑ってました。

うんちかい!!!!!!社会人女性(23)

と、間髪入れず大きな声で突っ込んでしまいました。

うんち💩なんて大声で(もう隠してないし)恥ずかしい(棒読)

それが強烈すぎて、他覚えてないっす。 ハシビロコウは本当に動かなかったことぐらい。

後にして、お土産を買い、東京をサクッと後にしました。 こんな感じだと、また来るな。そんな惜しくもないな。また来ようっておもわないと、、、意味深

次はお洒落でキラキラな建物巡りをしに、東京に行こうと思います!以上!