読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

食前のデザート

なんて、ありなんですか?! おうちにパスタがあるっていうのに🤔

定時で上がれたから、ありでしょ。

ってなわけで、近所のコメダにお邪魔しました。 わたしは、名古屋出身ではないんで、モーニング習慣とか、喫茶店に行くだとかあまり馴染みはないんですけど、こっちの人何かとモーニング行ったり、喫茶店で昼ごはん食べたりするんですね!いやはや、何かと喫茶店だな〜って、最初は驚いておりました。

喫茶店で昼ごはんは、普通?まあいいや(о´∀`о)

それでも1人でコメダに来るのは、手で数えられる程度しかないです。 ちょっとゆっくり、長居でもしようかな〜と思って🙌

メニューを見たら チョコ祭りっていう名の下

コメダ名物シロノワールが クロノワールになっちゃう

バニラソフトがチョコソフトになっちゃう。

美味しそうだな〜と思って頼む気になったのが、2/14まで。 仕方ないか〜( ;∀;) と思いつつ、ミニシロノワールを頼むと。

お客様、申し訳ございません。 まだフェアが続いておりまして、こちらクロノワールになります…

なんですと!!?

いえ、わたしは大いに結構。 それでお願いします。

はああああ❤️

はああああ❤️

と、金曜の夜にスイーツな夜に… 幸せを噛み締めていただきました。

夜ご飯、パスタの予定が 急遽、、飲みに誘われ 超特急でコメダを離れ焼肉になりました。

わはははは、デブ〜デブ〜🐷

しかし、孤食より 全然いい! ってなわけでたくさん食べてきます!