やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

Perfume Live DVD発売ニュース!


わたしにとっての、朗報が…来ました!
バキバキィっ!にかっこいいPerfume LiveのDVD発売〜♫

わたしは、ナゴヤドームのDome editionに参戦して来たんですけど、ま〜〜っ それはそれはかっこよくって!たまらんかったです。遠かったけど、かっこよかったっす。あー、かっこよかった(語彙力)

肝心のDVDの方は、Dome editionの方を収録しているみたい👌

そうよねー、やっぱり Navigateからの Cosmic Explorerの流れが、痺れるくらい、クソかっこいいもん。

Navigate

Navigate

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
Cosmic Explorer

Cosmic Explorer

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250



一発目これが度肝抜かれちゃう。ドームに響き渡る、

ズンッドンッズンッドンズドドドドンドンっ デュッダーーーーンの 重低音がかっこいい。もう一気に、宇宙に、Perfumeワールドに誘われちゃったよ!

個人的には

Next Stage With You

Next Stage with YOU

Next Stage with YOU

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

の、ハンドルさばきダンスがとても大好きで、Perfumeと一緒にドライブするダンスあるんですけど、もうふわふわしてました。早くみたいっす。

この三曲と、Live中に死にかけた

FAKE IT→エレワ→Party Maker→だいじょばない の畳み掛けるような怒涛のセトリをまた体感したい。

フェキ終わりで

フゥーーーー! ピララララン この道を♫

えぇーーーー、エレワー!!!!フゥーーーー!!!!オィッオィッオィッオィッ!腕振り腕振り
エレワ終わりの
パーリーメーカー!!!
ドドドドドドドドゥン うそーーーー!
プシューンってなって
だいじょばないっ!!!

もう何もかもだいじょばない、Perfumeの足も、だいじょばないのではないかと思うくらい、だいじょばないのでは。もう何言ってんのかわからんくなってきた。

今日のブログはわかる人には、わかるブログになってしまった。それくらい熱くて、めちゃめちゃかっこいいLiveなので、発売日が本当に楽しみでたまらんです!

あー、、ワクワク…