読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

エレガント Kawaii Perfume

2017年 2月15日
Perfume NEW single
「TOKYO GIRL/宝石の雨」

わたしの大好きなアーティスト Perfume
本日CD発売〜💿👏パチパチ

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site

TOKYO GIRL

TOKYO GIRL

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
TOKYO GIRL

TOKYO GIRL

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥400

宝石の雨

宝石の雨

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250


わたしはiTunesでゲットしました!
今も聴きながら、ブログを書く。
車の中でも聴きながら運転をする。
ど ハマりしております(^ω^)

なんなんですかね、最初はイマイチ
パッとせんな〜 な感じだったんですけど

気づけば口ずさんじゃうし
ダンスは、エレガントでしなやかな振付けだしで、頭の中がトランス状態です💫

踊れ ぶーんぶーん
TOKYO←ここで

Tを手で作る振りがあるんですけど

つい、やっちゃうよね〜♫
やっちゃうやっちゃう♫

軽々とPerfumeが踊れてるもんだから、簡単そうな振付けだなと、、思い挑戦するも、超難しいPerfumeダンス💃だけど、T だけならできちゃうから、

つい、やっちゃう〜♫

カップリングの
宝石の雨
は、ピコピコ ポコポコ ピコポコ
具合がすごいですね。

スキップしながら、るんるんしながら聴きたくなる曲です〜♫

特に

街中に魔法をかけよう♫
まだ笑っていたいでしょう?

のところの メロディーラインの跳ね具合が
とてもかわいくてかわいくて!

以上!

二曲とても素敵なので、皆さんも是非聞いてみてください(⌒▽⌒)