読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

ウェアに1万以上出すなら、とびきり背伸びして可愛いスプリングコート買っちゃいたい、というかその方がいいよね。

今週末、人生初体験の雪遊びをします☃️

スキーをしに行くのです。

そのために、ウェアをスポーツショップに行ったり、試着してみたり、ネットでチェックしたり、ほぼほぼ、買う気でおりました。でも着てみても、なんか違うなあ〜(妥協してるから)やっぱ買うなら、ちょいといいやつがいいなー、あ、これかわいい!値段見て30000円とか、それ以上だったりして。うーん。初めてだしな、一回きりかもわからんのに😶💔
って悩みに悩んでたら、今週末、スキーっすよ!もう辞めました。

最近、春服の情報がたくさん回って来るんだもん!
もう、そんな時期?!まだ外寒いよ!って思ってても、もう春はそんな遠くないのかもしれません。2ヶ月後、4月ですよ。信じらんない😨

インスタや、ツイッターで、カラフルなシャツに、スプリングコート、フレアスカート、どれもかわいい。一回しか着ないのより、何回も着れて、心踊る素敵な服を選びたいな〜って思い、春に向けてお金を使うことにしました。

浮いた浮いた〜♫お金浮いた〜♫
って、思った矢先に、わたしこれ買ってます。

Nikon マウントアダプター FT1

Nikon マウントアダプター FT1

アマゾンって怖い。勇気を出して、ボタンを押せば、決済されちゃう。

でもこれはいずれ買ったものだ。と思い自分で納得させる。にしても、このタイミングでやるなんて、バカだな〜🤔そりゃ、お金も貯まらないわけだ。
カメラライフが充実すれば、良し!
って最近出かけられてもないんだけどね( ; ; )

貯金、来月から始めます←絶対やらない