読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

私の好きなアーティスト

Perfume

のっちです✋
かしゆかです✋
あ〜ちゃんです✋

3人あわせて!


Perfumeです

もう、愛して止まないです。大好きなんです☺️
かわいいんです、美しいんです、自然体なんです。そんな3人が大好きです!

ラジオで聞いた「マカロニ」から、始まった。

存在は知ってたんですが、ぴこぴこしてるし、ポリリズムとか、歌詞の意味分からんぷーって感じで、あまり興味は湧かなかったんです。
私、小5の時に買ってもらった、MDコンポを、高3まで愛用していて(時代を感じるよね) 特に、高校の時は、ラジオを聴きながら宿題だとか、予習だとかしてたんですよね〜📻でも、よく聴き方とか分からなくて。笑 もっぱらFM802でした。何気なく聴きながしていた中で、
「マ、マ、マ、マカロニっ♫」
ってフレーズだけ、なんか耳に入って。そしてそこから、なんか抜けなくなって。笑 トランス状態ってヤツです。

マ、マ、マ、マカロニ♫
で、歌詞検索したら、なんとまあ、Perfumeが歌ってて、フルで聴いたら、なんて可愛いの💕と思い、そこから始まりました^ ^

高2の時のクラスメートの1人がファンだった。

よく前後ろで話してた女の子が、そういえば、Perfume好きって言ってたような。と、思い、マカロニって曲、可愛いね!と言ったら、CD貸してくれるっていうもんで、初めて手にしたアルバムが「トライアングル」でした。

Night Flight から惹きつけられ、かわいいゼログラに、神曲 I still love Uが入ってる、素敵なアルバムです。
そこからどハマりし、学校帰りにTSUTAYAに寄って、GAME.コンプリートベストのアルバムを借りて、その当時ハマってたaikoと張り合うくらい、WALKMANで、ずっと聴いてたな〜♫
今じゃ、aikoから離れて、Perfumeばかりです😅

初めて買ったのは、JPNのアルバム。

お小遣い貯めて、お母さんと一緒に買いに行って(笑)コンポで、聴きながらいつも通り勉強なんか、買いたての頃はできなかった。笑

3回のライブ参戦!


初めて参加したのは、

初めてのPerfumeご対面は、とても高いところからの登場で、正直最初、見つけられなかった← 一緒に参戦した相方に、あそこだよ!言われて気付いた。あ~ちゃんも言ってたよね、「あーんなとこから、でてくるーん!?!?」まさしくそれでした。笑

その次に、

1番近かったのは、ぐるんぐるんのライブでした。初めてのアリーナで、真ん中らへんだったんだけど、Perfumeは、花道作って、中央ステージでのパフォーマンスをしてくれるので、目と鼻の先に、天使の3人…( ; ; )❤️もう、とろけて消えても良かった。まじで。

コズミックのは、最後の怒涛のセトリに殺されかけたけど、超楽しかった。またライブのことを、ネタにして、書きたい!まとめる能力ないんだけどね!笑

17歳の時から23歳に至るまで、ずっと好きなんです。熱く冷めやすい私が…1番長く好きでいるのは、Perfumeぐらいしかない。。。それだけあれば、いいです。幸せです。

そんなPerfumeの新曲 TOKYO GIRLのMV フルではよう見たいです。またかわいいダンスと曲で、地上波テレビを早く埋め尽くしてくれ〜♫

ちょっと最後のまとめ、まとめきってない感じですが、以上、私のPerfume愛をお伝えしました!

やっぱり、かおり って 罪。