やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

いま、胸が 苦しいです。

こんばんは。今、床に就きました。
今日は月曜日でしたし、体調はよろしくないしで、なにもしたくない日でした。そうも行かないんだけど。

頑張らず、やるべきことをしました。やる気がなくたって、行動すればやり遂げられるんです。全然、気持ちなんてあがりゃーせんけど(⌒▽⌒)けへらけへら

そんなことより、今、胸が苦しいんです。確信犯で。

さっき、パジャマに袖を通したんです。そしたら、そこからね、彼氏の家のね、彼のね、匂いがしたの。わかってたことなんだけどね。昨日と一昨日、彼の家に持って行って、2日置いてたから。

そしたら、なんか分からないけど、胸が苦しくなって、涙が出てきたんです。なんでかなーって、なんでだろ。って考えて。

寂しいのかな、でも、昨日おととい会って、話して楽しかったし、また2週間後会えるし。大丈夫。

あ、きっと、楽しかったから。
楽しかったから、こんな気持ちになるんだろうなあ。

あの時の時間を思い出すと、どうやったって笑ってしまう。楽しかったなー、なんであんなに笑えるんだろうってくらい、いつも彼と過ごす時間は楽しくて!あー、お家に帰りたいな。ご飯作ってあげたいな。一緒にテレビ見て笑いたいな。お隣で、すやすや眠りたいな〜。って、今の状態じゃ、まあ到底叶わない夢ばかりなんですよね。

だけど、なんでか、1人なんだけど1人じゃないし、そばにいるような気がする、匂いがするだけで。だけど、居ないんだよね。だけど、居るんだよね。不思議。笑

この匂いが消えちゃうまで、パジャマが洗えない、というより、洗いたくない、私なのでした。

においって 罪 です。