やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

寝る前のお酒って

眠り浅くなっちゃいますよね。

家飲みすると、外で飲んでると、全然飲めちゃうのに、アルコール度強めのチューハイとか、普通のビール一缶だけでも、すぐほろ酔いになっちゃう。もう要らないー!ってなっちゃう。

ビールは、キリンの一番搾りが大好きです🍻
そのあとに、ハートランドが好き(^∇^)

昨日、寝る前に、ほろよい ももを ちょっと飲んで寝たんです。嘘です、一缶ぐびぐび飲み干して寝ました。

したら、夜中目は覚めるは、寝つき悪いはで、寝足りない…もう、ずっと寝ていたい、なんで朝なんか…っていう、朝を迎えてしまいました(´⊙ω⊙`)

それに凝りず、さっき飲んで帰ってきたし、寝る前にブルーライト浴びちゃってるし、きっと今日も、寝不足に違いない。

お酒大好きなんだよな、好きなものをコントロールするって、いろいろとむずかしいよねぇ。

明日こそ、ぐっすり、ねむります宣言。