
やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

ビタミン

こんばんは、21時過ぎに帰ってきて、お風呂ご飯を済ませて、疲れて、部屋を暗くして、もうベッドです。

帰宅して1時間で、ベッドに、入れるもんなんですね。

ごはんは、冷蔵庫の残り物炒めて

これまた、冷蔵庫の残り物の厚揚げ切ったのと、わかめ入れて味噌汁ちゃちゃっと。

ストックを欠かさない、豆腐を副菜にして、ごはん完成です。華やかさなんて、どこにもないね。20代、女!腹が満たされて、無駄な出費がなければ、いいのさ。

そうそう、本題! ビタミン!

最近、この飲み物に、はまってます。

(食べ物の解説、感想、味を伝えることが、苦手なのに、話題にしちゃう?)

スーパーの飲料コーナーを、眺めてたら、見つけたんです。てっきり、オレンジジュースかと思ってね。

温州みかん🍊 の後に、ちっちゃく、 「ミックス」 って書いてあるし、 そもそも、野菜生活シリーズものだから 野菜ジュースだと気付けよ!自分!

表示見ると、完全にオレンジジュースじゃないですね🍊

だから最初飲んだ瞬間、

お、オレンジジュースじゃない!!!!!! 完全にいま、オレンジジュースの口だったのに!

と、度肝を抜かれました。 自分で抜いた感もあるけど。

でも、普通の野菜ジュースよりも、甘くて、たるくもなく、さっぱりしてて美味しかったんです。今じゃ毎日飲んでます(^ν^)

ビタミンが取れてるのかは、あんまり信用してないんですけどね。栄養士さんに、鼻で笑われちゃうかや?笑 でも美味しいから、これからも毎日飲みたいなー、思うと、アマゾンでケース買い、ポチッとしちゃいそう!

いちど、うちんち のみにくる? なあんて。