読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

平凡だけど

つらつら、適当に

2月になりましたね、こんばんは。

きょう、嬉しかったことは

美味しいご飯とお酒をいただけたことです。

私の好きが詰め込まれすぎた、お酒のアテですね🍶☆

ゆず系のチューハイ、さいきん多い? ほろよいと氷結と。

個人的には、ほろよいの方が好きでした。 1番好きなのは、柚子リキュールに、焼酎で割るのが、最高です。

そして、このアテ。

◎アボカドクリームチーズ塩辛。

クリームチーズ塩辛は、よくするんです。 そのままお皿に塩辛出して、クリームチーズ、サイコロ状に切って、和えるだけ。 それに、アボカド入れてみたら、まあー、なんて絶品なの!語彙力ないんで、どう表現したらいいのか分からないけど、塩辛さを、いい感じに、クリームチーズとアボカドが、、、、こう言う風にしてくれてて。

…味の表現って、ムズカシイ。

あ、クリームチーズって、包丁を水に濡らしてから切ると、包丁に引っ付かず、きれいに切れるんですよ。

知ってるって?あは(^.^)すみません。 持てる知識は、共有したがりなんです。やな奴。

そんな、最高なアテと、豚の生姜焼きと ごはんに、味噌汁を食べながら、撮りためてたドラマを見る、水曜の夜でした。ゆっくりな夜って、幸せですね☆

さて、2月の目標を、スケジュール帳に、つらつらと書いたんです、しょーもないよ?

しょうもないにも、程がありませんか? 23歳大丈夫か?

でもどれも大事。成し遂げられたら、もっと幸せになる気がする。そしてきょう水曜日でしたね、早速ジム放棄してます。仕方ない。女性には、ごちゃごちゃした周期があるのだもの。それに合わせた過ごし方が1番。って言うなら、この目標設定は失敗ですね、ってそんなことは、さておき。

床に物を置かない。これ、絶対必須。 あるのとないとでは、大違い。 これが、二ヶ月、三ヶ月続けられたら、ご褒美に、ルンバでも買ってしまおうかと思います。

美味しいご飯を作ってあげるにも、日々の自炊が、欠かせませんね。頑張る\\\٩( ‘ω’ )و //// ほぼ、茶色いご飯だけど(炒め物しか、レパートリーがない)→いろどりを考えよう。

さて、この目標が、達成できたかどうか、また月末にでも、、ブログネタできたー!嬉

2月も元気に、笑おうね(^ν^)