やまとげしろぐ

常に持ち歩いてるものは、旅券です。

どきどき

乃木坂46選抜発表
ドキドキしながら 見てました💓

まいやん ななせまるの
Wセンターなのですね。

可愛い女の子たちが
可愛い歌歌って
可愛いダンスしてくれたら
わたしはそれだけで幸せです。

気になる欅坂も 早く楽曲出して欲しい♫

初っ端のブログが
こんな感じなんですよ まあいいよね。
いろんな好きを摘んでる女です。

20代です。
旅券を持ち歩いてると 書いてあります

が、別に海外渡航の経験が豊富なわけでも、インターナショナルに活躍してるわけでも、グローバリズムな考えで生きてるわけでもありません。ただ、気持ち的に楽なんです。いつでも、これさえあればどこにでも飛んでいける気持ちになりませんか?携帯で行きたいところの飛行機チケット、ポチってすれば、空港行ってGOできるでしょ🛫?

まあ、そんなお金も時間も度胸も持ち合わせてないんですけどね(´⊙ω⊙`)

へんな女ですが、つらつら へんなこと
書いていくとしますので
今日はここら辺で ねるねるねーるね💤

あー、明日仕事ぉ